2021年卒業予定対象
10日間インターンシップ受入れ企業募集
 
                                採用推進委員会
 現在、大学就職担当者と会員企業のパイプ作りを目的として、学内合同企業説明会の実施を大学側にお願いしておりますが、現在の売り手市場では、大学就職課から学生に周知を行なっても、学生を集客出来ないという状況になっております。学生の動きも年々早くなっており、夏のインターンシップ先の企業から内定をもらうケースが年々増えています。
 日本大学生産工学部ではインターンシップ(生産実習)を必修科目としておりますが、やはりインターンシップ先の企業に就職が決まるケースが増えており、インターンシップの学生受入を勧められています。
 採用推進委員会としては、会員企業がインターンシップを通して、より良い学生の採用に繋がっていくのではないかという考えから、インターンシップ受入可能な会員企業を募集するはこびとなりました。
 下記要領を確認のうえ、是非 お申込みください。宜しくお願い致します。

対 象 日本大学 生産工学部
数理情報工学科、電気電子工学科、マネジメント工学科在籍で2021年卒業予定の3年生
期 間 2019年8月26日(月)~9月6日(金)
※平日10日間 70時間
マッチング 会員企業と学生とのマッチングは、大学側で決めます。
申 込 IITホームページから  >>お申し込みはこちら
※受入れ可能人数項目に人数を必ず記入してください。
  《記入例》3名
※参加者欄には、担当者情報を記入してください。
締 切 平成31年4月17日(水)
 ※ お申し込みの際の個人情報は、事務局において厳重に管理し、原則として参加者の把握以外の目的に使用することはありません。
 
閉じる