【IIT会員向け】
東京都 テレワーク導入促進事業(助成金)に関する
説明会のご案内


                                        事務局
  東京都では、「テレワーク活用により業界全体の働き方改革の推進を目指す団体に対して、団体の会員企業(以下、「支援先企業等という」)に向けたテレワーク導入支援のための取り組みに要する経費を補助していただける「テレワーク導入促進事業(助成金)」を展開しており、この度、当協会として「業界団体連携によるテレワーク導入促進事業」に取り組むことになりました。
 つきましては、東京都に事業所(営業所等を含む)をお持ちの会員企業様を対象に、「業界団体連携によるテレワーク導入促進事業」及び「はじめてテレワーク(テレワーク導入促進整備補助金)」等の事業説明会を以下のとおり開催いたしますので、ぜひご参加ください。 

日   時 1回目 2019年11月15日(金)14:00~16:00
2回目 2019年11月25日(月)13:00~15:00
3回目 2019年11月25日(月)16:00~18:00 
3回とも同じ内容です。
申込時に第1希望、第2希望、第3希望を記載してください。
場   所 アデコ株式会社 7Fセミナールーム
〒160-0023 東京都新宿区西新宿1-22-2          
         新宿サンエービル7F
説 明 者 アデコ株式会社
テレワーク導入促進事業 統括責任者 鈴木 昌友氏
内   容 ・東京都のテレワーク活用に向けた支援の概要について
1) 全体の具体的なスキーム
2) IIT会員のスキーム
    [従業員999人以下でかつテレワーク規定がない企業]3) IIT会員関係会社(非会員)のスキーム
    [従業員999人以下でかつテレワーク規定がない企業]
・ テレワーク支援の流れ(2019年11月~2020年3月)
・ テレワーク基本機能について
・ コンサルティングの流れ ・ 助成金申請について
募集定員 各回30名
参 加 費 無料
申   込 IITホームページから  >>お申し込みはこちら
★下方の連絡事項欄に第1希望、第2希望、第3希望を記入してください。
 《記入例》
 第1希望 2回目、第2希望 3回目、第3希望 1回目
締   切 1回目の説明会 2019年11月13日(水)
2、3回目の説明会 2019年11月21日(木)
※ お申し込みの際の個人情報は、事務局において厳重に管理し、原則として参加者の把握以外の目的に使用することはありません。
 
閉じる