2020年度新入社員合同研修会《秋開催》のご案内
                                    教育委員会

 新入社員合同研修会のご案内を致します。
 新型コロナウイルスの影響によりまして、4月の開催を延期しておりました2020年度新入社員 合同研修会ですが、開催日程が確定しましたので、改めてご案内致します。
 入社から半年が過ぎていますが、初心に戻り会社のこれからを担い中心となって職場をささえていける よう一般社会人として身につけるべき基本的な心がまえを学んでいただきます。
開催にあたりまして、参加の皆様に以下のご対応をお願い致します。
1.研修中は毎朝検温をし、37.4度以上ある場合は欠席してください。
2.咳エチケットを徹底してください。
3.各自マスクを用意し、研修中もマスクを着用してください。
 無い場合は、協会で用意しますが、数に限りがあります。
4.研修中は、定期的に窓を開け換気をしてください。
 講師が指示します。
5.部屋の出入口にアルコール消毒液(次亜塩素酸ナトリウム水)を
 用意しますので、 出入り時には必ず使用してください。

以上、研修中の感染対策は十分に行います。

日 時

2020年9月1日(火)、2日(水)、3日(木) 3日間 9:30~16:30
場 所 機械振興会館  
港区芝公園3-5-8
対 象 新入社員
目 標 社会人としての心構え、企業人としての必要不可欠なビジネスマナーなど体得
講 師 (株)ノイネ・ファーネ 所属講師
受講料 1名 ¥18,000
定 員 40名 ※60名定員 1室確保
締切日 2020年8月28日(金)
申 込 IITホームページから  >>お申し込みはこちら
※開催時の年齢をご記入ください。
※お申込み人数が、5名以上の場合は数回に分けてお申込みください。
その他 カリキュラムはこちら
参考:行動計画書はこちら
    ※受講者が研修最終日に作成します。
参考:受講報告書はこちら

    ※3日間の報告書です。
申込みに際して 当日のキャンセルは、キャンセル料を(受講料全額)を申し受けます。
・受講者の変更及びキャンセルが発生した場合には早急に事務局までご連絡ください。
※お申込みの際の個人情報は、事務局において厳重に管理し、原則として参加者の把 握以外の目的に使用することはありません。
 
閉じる