「18公立諏訪東京理科大学」
IIT会員限定合同企業説明会のご案内


                             採用推進委員会
  このたび公立諏訪東京理科大のご協力により、同校校舎においてIIT会員限定の合同企業説明会が開催できることになりました。  
 同校は、平成2年に東京理科大学の諏訪短期大学として設立され、平成14年の改組転換により諏訪東京理科大学として開学。今年の平成30年4月、諏訪地域6市町村(岡谷市、諏訪市、茅野市、下諏訪町、富士見町、原村)からなる諏訪広域公立大学事務組合が公立大学法人公立諏訪東京理科大学を設立、公立諏訪東京理科大学が開学しました。
 「工学と経営学の融合教育」を柱に置き、その上で情報リテラシーと環境マインドの育成にも尽力され多くの人材を輩出しています。
 今回の説明会の目的は今後の求人活動を支援するための大学側とのパイプ作りで、対象は平成31年3月卒業予定の機械工学科、電気電子工学科、コンピュータメディア工学科、経営情報学科の4年生で、内容は各ブースに分かれての企業説明となっています。
  つきましては、会員各位に参加希望を募りたくご案内申し上げます。
目   的 今後の求人活動を支援するための大学就職担当者とのパイプ作り
日   時 平成30年5月31日(木)14:00〜16:30(集合13:20)
場   所 公立諏訪東京理科大学 7号館 1F アセンブリホール    
〒391-0292 長野県茅野市豊平5000-1 
         TEL0266-73-1241(代)
実施要項 ・各ブースに分かれての個別企業説明会
・1回につき30分程度
※大学側で学生への告知を行っていただきますが、学生の参加は自由意志です。自社ブースへ学生が来ない場合もありますので、その点をご了承ください。
対  象 平成31年3月卒業予定の4年生
対象学科 機械工学科、電気電子工学科、経営情報学科、コンピュータメディア工学科
募集定員 10社
※募集定員を超えた場合は採用推進委員会で抽選とさせて頂きます。
参 加 費 5,000円/社
※開催後に請求書をお送りします。
※当日キャンセルの場合は、キャンセル料を(参加費全額)を申し受けます。
申   込 IITホームページから  >>お申し込みはこちら
★ホームページからの申込みのみと致します。
参加者入力欄には、担当者情報を入力してください。
説明会当日の参加者については、参加決定後にご連絡ください。
締   切 平成30年5月9日(水)
≪ご 注 意≫  
※今回の合同説明会は、大学側の全面的なご協力によって実現したものです。 直前でのキャンセルや予定変更は、先方に対しご迷惑になるだけでなく、今後の求人活動にも影響が出る可能性があります。従いまして、直前での不参加等がない様にお願い致します。
※ お申し込みの際の個人情報は、事務局において厳重に管理し、原則として参加者の把握以外の目的に使用することはありません。
 
閉じる