若者正社員チャレンジ事業
《(公財)東京しごと財団事業》説明会のご案内


                    団体交流委員会/採用推進委員会
  (公財)東京しごと財団 東京しごとセンターでは、未就職または非正規雇用が長い等正社員としての実務経験等が十分でない若年求職者の方を対象に、セミナーと企業内実習を組み合わせたプログラムを提供し、若年求職者が働く上での実践的な能力を身につけ、正規雇用につなげ、就職後も支援を行う事業を実施しており、実習生を受入れる「参加企業」を募集しています。
 つきましては、当協会の会員様向けに当該事業の説明会を以下のとおり開催いたしますので、是非、ご参加ください。

日 時 平成30年8月28日(火)、8月29日(水)
※各日とも、10:00~12:00 受付9:40から
※時間厳守でお願いします。
申込時に第1希望、第2希望を指定してください。
場 所 IIT事務局 会議室 
〒103-0025 東京都中央区日本橋茅場町3-2-10
         鉄鋼会館6F        
         TEL03-5651-9915
説明会 「若者正社員チャレンジ事業」の活用について
《説明者》
 アデコ株式会社 統轄責任者 弘中 淳 氏
 アデコ株式会社 副責任者  牟田 孝治 氏

※詳細はこちらから
定 員 各日25名
参加費 無料
申 込 IITホームページから  >>お申し込みはこちら
★人数調整のため、備考欄に第1希望日、第2希望日を記載してください。
参加者多数の場合、1社あたりの人数を制限させていただく場合があります。
締 切 平成30年8月24日(金)
※ お申し込みの際の個人情報は、事務局において厳重に管理し、原則として参加者の把握以外の目的に使用することはありません。
 
閉じる